【SD】雑記

 

最近やっとやれる時間が取れてきてるので少しづつ手を着けているが実機だけだと構築とか考えがまとまらないのでそっち放置して空いた時間でSDをしていた。正直実機より楽しい。

f:id:kamui1226:20170213231648j:plain

 

最高1820。2000目指そうと思ったがあまりにも無理

 

VGC2016以来に久しぶりにSDやってて素直に思ったこととしては

 

 

 

 

 

なんでSDのカイリューは神速使えないねん。

二度と使わんわ、とっとと谷に帰れやムーミン

と思いました。何で使えないのか有識者の方どなたか僕に教えてください

f:id:kamui1226:20170213232308j:plain 

f:id:kamui1226:20170213232508j:plain

 

 

正直クソ記事書いてもあれなので次からは真面目に書くときだけ書きます。